遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

月川温泉

恵那山登山を楽しんだ後、少々時間があったので、駒つなぎの桜の偵察。

撮影には、やっぱり適さぬ時間帯・・・。駐車場所などをチェックするのみ。

それ以外にも桜があって、気持ちはいい。

さて、いよいよお待ちかねの温泉宿、月川温泉。

部屋から見る花や庭にも癒される。

温泉でさっぱりして、すぐに夕食♪

ステーキ、岩魚など、楽しんだ。お酒も日本酒種類は少ないが美味しく、満足!!

酔いを醒まして、再度、露天でゆったり、貸し切り♪

本当に幸せ。これから忙しくなるけれど、何とか時間を捻出して、各地の湯を楽しみたいところ。

地図を見ながらゴロゴロしているうちに、いつの間にか寝てしまっていた。

翌朝は、小雨。温い雨。

朝風呂入って、朝食も小鉢が多くて美味しく、がっつり食べた♪

花見、観光へと気分よく出発!!