遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日蔭山 七覚山 たいら山

クライミングは雨のせいで駄目。とくれば、迷わず登山だ。 しかし、朝まで雨が降るので、小雨になってから出発。 行先は右左口峠の付近。 下芦川からのアプローチ。 車は余地に適当に停めて・・・。 迦葉坂と記載がある道を登る予定。傘を差して歩く。 それ…

河口湖紅葉祭り

ジム帰りに河口湖の紅葉ライトアップを見に行く。 何年も前に2回来ている。 滞在20分程度でタイムアップになったが、十分楽しめた。 来週くらいまでは楽しめると思う。

小川山

先週の取りこぼしを回収しに。 『飛沫』!! 先週からのこともあり、3便で回収などと息巻いていたが、どんどん悪い印象に。 日が素晴らしく当たって暑すぎる。Tシャツでも暑い。 弱いのを理由を付けて、誤魔化す始末だ。 『飛沫ダイレクト』はどうかと思って…

小川山

先週お触りした課題を回収。 『忘却の果てSD』(二段)を・・・・・。 マントルでまさかの敗退を喫してから、休んでまぁ何とか。 その後、クライミング仲間とあちこちつまみ食い。 『幻の光』とか・・・。全然惹かれない課題だ・・・。 最後、『飛沫』を回収…

石保戸山 ヤブ沢の頭

前回に続き、甲州市を攻略。 もう何年も前から、柳沢峠~笠取小屋間が進んでいない。 起床すると喉が非常に痛く、唾液嚥下でさえもかなりの痛み。 お馴染みの遅い出発。高橋地区へ。 古刹というより唯の古寺付近まで車で乗り上げる。 TTではこの辺から大人し…

小川山

前日の疲れも少し感じるが、今日の岩はコンディションは最高なはず。 遅い出発であり、駐車場は廻り目平は満車標識。 下の駐車場にいつも通りに停めて、石楠花エリアへ。 宿題になっている課題を打つ。 忘却の河(二段) RP 忘却の果て(初段)RP 忘却の果て…