遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

徳和渓谷

この紅葉の時期に、人気の西沢渓谷へ行くには気が引けるので、マイナーな徳和渓谷へ。
1月に乾徳山へ登った時、ちょっと気になっていたスポット。
登山口を通過し、しばらくバイクで登っていくと、滝が。

長尾の滝。
上の方にも滝がもう一つあるようでした。
紅葉初期って印象ですか。
間もなくゲートがあり、ここで遊歩道と林道を交互に歩いてくことになります。

ん〜、中々♪
胴切の滝、愛梁の滝と眺めて、柳滝で折り返しです。

こちらは、白虎の滝。
竜神の滝など、強そうな名前のものが多い?

荒神の滝。やっぱり強そうだ。
最後に、夢想の滝も見てから帰りました。


紅葉が終われば、もう冬。
何とか、今のうちに色々行っておきたい。