遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

フクジュソウ

バイクで走りながら、牧丘のフクジュソウが有名な場所へ。

ご厚意、ありがたい限りです!!

f:id:Argon:20220220225303j:plain

f:id:Argon:20220220225846j:plain

f:id:Argon:20220220225842j:plain

f:id:Argon:20220220225851j:plain

到着時刻が遅くて、晴れの下の撮影ができないのは、ちょっと残念ではある。

まだまだ見られそうなので、再訪したいところだ。

その後は、フルーツラインを、まったり流す。

f:id:Argon:20220220225907j:plain

さて、お気に入りの場所に到着。

コーヒー淹れて、夕暮れを楽しむ。風が強くて少々寒いが…。

f:id:Argon:20220220225913j:plain

f:id:Argon:20220220225919j:plain

久しぶりに、R6の写真も撮ってみる。

通勤や近場以外、去年も殆ど行けなかった・・・。

今年こそは!!という意味も込めて。

どうか、この場所は、フルーツ公園のように俗化されないでほしい。と思うのはわがままでしょうか…。

f:id:Argon:20220220225926j:plain

富士山の夕焼けを追う。

f:id:Argon:20220220225933j:plain

この辺りが、旬かな…?

f:id:Argon:20220220225937j:plain

ズームで迫ってみたが、三脚無しでは、ISO上げないと、見られたものではないので、これが限界・・・。

スクワットとか、走り回ったり、不振な動きで、熱産生を試みたが、指先が冷たさで痺れてきて限界!!

山梨市のお気に入りのお店で、中華そばをいただき、生き返る♪

何度食べても、本当に自分の好みにドンピシャ…。また、行こう!!