遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

初走り

今年初めてバイクに乗る!

寒さは大したことがないが、やはり、路面を気にしながらなので、峠道を走るには快適ではない。

R6だと、ヒーター抱えて走っているようなものなので、手足末端以外は寒さなど微塵もない。

さて・・・。

お気に入りの場所へ。

夕日をバックに!と思ったが、角度が随分と違った。

想像では、坊ケ峰の少し南かなと思っていたけれど。

何故か、桜の時期は来ていないので、今年は再訪しようと思う。

リニア、どうでしょうかねー。

そういえば、東海旅客鉄道株も持っているので、通知で内覧会みたいなのあったかな。一度は必ず乗ってみたい。株主還元してほしい。

しかし、それよりも、こんな直線道路があれば、R6でぶっ飛ばしてみたい♪

現実的には、左にある八代ふるさと公園に延びる道路をまったり走るのみ。

杉の巨木にも挨拶。

桜の時期、本当に楽しみだ♪

夜桜では八代ふるさと公園に軍配が上がりそうだが、日中は穴場でいいかも・・・?