遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

反動

先週の登山と、水曜日の家業で体を酷使して、風邪がこじれました・・・。
やっぱり、体調管理ができないようでは、話にならないな・・・。
行楽日和の今日を逃すのは、断腸の思いですが、図書館で借りてきた、井上靖の『氷壁』を読みながら療養しています。
氷壁 (新潮文庫)
あ〜、早くバイクに乗って、軽快に山に行きたい!!


でも、最近、車が欲しいと軟派なことを考えています。
FT-86がいいな〜と思っていますが、山に行くには論外な車なのでどうかなぁ。
ん〜、しかし、車だったらスキーにも行けるしな・・・。
あと、2010年YZF-R6も新型R1のエンジンのようになるかと期待していましたが、僅かな変更だけで、ガッカリしました。
それよりも、FXでユーロの損害がとんでもないことになり、今年コツコツ増やしてきた利益を8割近く食いつぶされて、泣きそうです・・・。