遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

現実逃避旅行 7日目(最終日)

今日で、完全に終わりか・・・。
余韻を楽しみつつ、フェリーに揺られます。
そして、新潟港にとうとう到着です。

車両降搬の直前の、接岸。
新潟は、晴れており、暑い・・・。
高速道路で、途中、3回休憩を挟み、無事に自宅に到着!!
つ、疲れた・・・。
高速道路が一番疲れますよ。


2回目の北海道ツーリングも、素晴らしかったな♪
セローでは、1台追い越す間に20台に抜かれる程の安全運転でした。
一昨年、TZRで1日に800km近く移動していたのは、何だったのかな・・・。
来年は、セイコーマートのカードでも作ってみよう♪
セローならば、登山用のコンパクトのものでなく、もっと大きい居住性重視のテントでもいいかも。
秋にも行けたら、行きたいな。
来年の夏にも、必ず行こう☆


  • 7日目(最終日)の移動距離  403km
  • 総走行距離  2995km