遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

ナイトツーリング・短編2

登山には、1ヶ月以上行っていないので、もう体力・脚力は著しく衰えているのでしょう・・・。
休みだったら、何とかして行きたいものです。
今日は、新盆だったので無理でしたが、ちょっと気晴らしに。
写真撮影技術もレベルアップさせたいと思いました。

夜景ですが、絞りとシャッター速度で色々な写真が撮れるものなのですね。
月がまるで太陽のようです。
こんな露出オーバーの駄目写真から、どれ程見せられる写真が撮れるかな。
ISOの設定など、まだまだ使いこなせていなので、しばらくは、今のデジカメでレベルアップを図りたいです。
夏は、どうも人が多くてウンザリします。
冬の方が、大気の透明度が高くて遥かに綺麗なのに。
そして、サブマシンのYZF-R6・・・、1ヶ月ぶりくらいに乗りました。
既に、メインのセローは1年経たずに1万kmを優に超えています。
サーキットに行く機会がないので、手放して、TZRを再び買おうか、NSRも視野に・・・とさえ思い初めているところですよ。
仮に90万円でも、250cc以上の2stレプリカが発売されたら、即決です。
環境問題で、まずありえないでしょうが・・・。
エンブレ少なくて、タイヤのグリップ状態も良く分かるし、ブレーキングに集中できるから、こちらの方が操る満足感を得られるような気がします。
耐久性と焼き付きの恐怖はありますけど!
軽くて速い250ccレプリカが欲しくて仕方ないと思う、今日この頃でした。