遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

CLABMANロードレースin FUJI

先輩格の火嵐氏のレースを見るべく、富士スピードウェイに。
何とか、決勝には間に合い、ほっとしました。
ここでレースを見るのは2回目ですが、とりあえず、メインスタンドで見ることにします。

いよいよ、スタート!
私の応援する火嵐選手、1人抜いた!
それにしても、皆、速いな〜。
ヘアピン立ち上がりからの所も見えますが、トップグループは明らかにアベレージスピードが乗っているのが分かりますよ。
残念ながら、中盤以降に、また抜き返されてしまいましたが、次に期待ということで!
私は、レースになど恐れ多くて出ることはないでしょうが、早くサーキット走りたいな〜、と思いました(笑)
私だったら、何秒で一周できるんだろうか・・・。