遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

如月

山梨、丹波山村小菅村でゆるりと過ごす。

ずっと行きたかったベーカリー。

冬場だし、そこまで焼いていないかもと思ったけれど、ラインナップは決して悪くなかった。お値段も良心的で優しい。2人で5つのパンを購入。

自宅で美味しくいただく。

鳥が学校入口にうずくまっていた。ガラスにぶつかった?

タバスキーに見送られ、小菅へ。

2度目の訪問。紅梅が素敵。

ここは、2月が旬と確信していた。

今回、辛味噌ラーメンにした。

辛さは、予想の上!それほど辛さが得意ではないので、個人的にはもう少しだけ抑えられていた方が良かったかも。メンマ以外は、味噌に全く負けていない。しかし、十分な美味しさ♪

辛さ対策に自家製ラッシー頼んで良かった。

結局、スープも全部飲んでしまった。

満足。

大月方面へ抜けて帰宅!