遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

小川山

午前中は仕事して、昼過ぎに小川山へボルダリング

小川山行くのは久しぶりに感じる。

さて、今日は・・・。

平日だし、林のエリアを見ながら上がる。人、結構いる。

そこそこ指皮あるので、『黄泉』三段を冷やかす。

f:id:Argon:20210416143753j:plain

おや、左のポケット本当に持ちやすくなったみたい。2本入る。

上の写真のように、二手目のポケットを一度保持するに至ったが、ガストンでいかないと、ムーブが起こせなかった・・・。

キョンで行こうと思うが、ジムでさえやり慣れないムーブなので、どうかなぁ。

雨もほんのちょっと降ったり、風で寒くて辛いこと、指ヨレしてきたので、移動。

初段にグレードダウンした『ミダラ』。

カチは大好物なので今まで触らないでおいた課題。

だが、しかし!めっちゃ大変な課題よ!!

地面に着かないようにするのとヒール解除がね・・・。

2級パートは練習がてらやったが、問題なし。

余りの悪さに現実逃避。

『緑の手』2級。一撃だったが、よれた・・・。

ヒール外れなくて良かった。角の処理がまぁ核心でしょうか。

『芋掘り』1級。足を張るようにしたら出来た。

地面の葉っぱを除去してからでないと駄目。

段々、指皮も無くなってきたので、移動。

クジラ岩のランジ3級課題。

気合一発ってほどではなく、無事一撃。

左手残った・・・。びっくりした。

半日しっかり楽しめた♪

個人的に、『黄泉』より『ミダラ』の方が難しいような・・・?

弱ったのは指と体幹以外みたい。懸垂頑張るか・・・。