遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

ハイテク

ここ最近でハイテク株が良い下げっぷりだったので、ここぞとばかりに乗り遅れたと思っている米国株の銘柄購入!!

 

  • 『FVRR』
  • 『PINS』
  • 『CRWD』

特に、上記3銘柄はしてやったり!!

クラウドストライク『CRWD』は、早々に利確して、ファイバー『FVRR』とピンタレスト『PINS』はホールド。

もっと売り叩かれたら買い増したい。

またローテーションで再度高値更新してくるのでは?

ラクル『ORCL』はもう少し待って利確すれば良かった・・・。

やっぱり、米国株は夢のある会社が本当に多い!!

また、エクソンモービル『XOM』のように、ダウ除外されてどんどん下がっていたのが、嘘のように復活してきているのもある。

『XOM』はゴミ屑になってもいいと思って少々買ったが、偶々当たって、どこで利確しようか悩む。

同じく、ダウ除外になったファイザー『PFE』は、暴騰した時に一部利確したが、その時に全部処分しておくべきだった・・・。

損得も当然だが、今後も楽しみだ。

金・金鉱株は良い時にしこめたと思ったが、ビットコインにお株を奪われた感じがして、再度資金が回ってくるのか怪しい。

死ぬまでには、トントンでいいから回収したいなぁ・・・。