遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

小川山

ゆっくりと久しぶりに一人で小川山へボルダリング

さぁて、何をしようか・・・。

先日触り始めた『two monks』はひとまずおいて。

去年、足が踏めなかった『朱雀門』をやりに行く。

アプローチがやれやれだが、紅葉は良い感じだ。

触ってびっくり。靴をインスティンクトVSでやったら、2回目であっさり登れた。

動画は撮れないのが、ちょっと残念だった。

うーん、二段までは無い気がするが、得意系だったとしておこう。

その後、『八月』。

まぁ、フィジカル負けでした・・・。

左手の横に穴が空いて出血して敗退!!

なぜ登れないんだろうか、この課題。多分、得意系なはずなんだけれど・・・。

精進します。