遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

早川ボルダー

5時そこそこに、早川へボルダリング

K君は連絡すると寝ていたそうだ。

ゆっくりと岩を物色する。

  • 鋏(二段) 

これは・・・、少し触ってビビッて敗退!

河原の磨かれたつるつるの岩は、いきなり落ちたりするから・・・。負け惜しみ。

その後、鳥岩の近くの沢のボルダーを見学。

K君と合流して、宿題をやっつけにかかる。

  • ミサゴSD(初段?初/二段?) RP
  • 空(二段) RP
  • トビ(1級) 敗退!
  • ブラックカイト(1級) 敗退!

宿題だった、 『ミサゴSD』は登れてひとまず良かった。

そして、『空』はムーブをK君とばらして、割とあっさりと登る。

個人的な感想では、『ミサゴSD』と同じくらいの難しさに感じた。

『ブラックカイト』が圧倒的に難しい!!

なーんか、ガバ棚はスタートがどこなのかすっきりしないので、次回SDで登れば文句無しと思う。

指皮終了のため、次回に持ち越し・・・。

ブラックオニキス』を見て終了!