遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

小川山

前日の疲れも少し感じるが、今日の岩はコンディションは最高なはず。

遅い出発であり、駐車場は廻り目平は満車標識。

下の駐車場にいつも通りに停めて、石楠花エリアへ。

宿題になっている課題を打つ。

  • 忘却の河(二段) RP
  • 忘却の果て(初段)RP
  • 忘却の果てSD(二段) 敗退

満足な結果。

『忘却の河』は、5日目か?

びしょ濡れの頃しか触っていなかったので、本当にコンディションは重要だと思った。

それもだが、もうあの疲れる課題を登ったので、一安心だ。

『忘却の果て』は、リップにあった窪みが予想以上に良く、2回目で完全に捉えてそのまま完登。

2日目ということもあり、余り難しく感じなかった。

『忘却の果てSD』は、ムーブ解析は済んだが、いかんせん、右手の指皮が無く、初手が保持しきれない。

猫パンチして小指を負傷したところで止めた。

これは次回何とかなるのでは?という印象だ。

まだ登れていない宿題が沢山あるので、確実に押し切らないと今年中に片付かない。

『縦ダイク(初段か1級)』、『朱雀門(二段)』、『一筆(初段)』、『飛沫(二段)』と、触ったことがあるこの辺が目標。

さて、どこまで能力を高められるやら・・・。