遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

小川山

先週の取りこぼしを回収しに。

『飛沫』!!

先週からのこともあり、3便で回収などと息巻いていたが、どんどん悪い印象に。

日が素晴らしく当たって暑すぎる。Tシャツでも暑い。

弱いのを理由を付けて、誤魔化す始末だ。

『飛沫ダイレクト』はどうかと思って、3回ほどやったら登れてしまう。

その後、忘却岩で事故があり、救急車と警察が出動していたのを見る。

今日は2件か・・・。穏やかじゃない。

戻って再度『飛沫』をやる。

ムーブが最後まで迷って、結局ヒールをスタートに上げることに落ち着く。

指皮や体幹をだいぶ消費したが、何とかねじ伏せることに成功。

動画も撮ってもらい、嬉しかった。

Kさんは、『忘却の果て』を無事に完登!実に美しい登りだった。

その後、ファイナルファンタジー岩へ移動。

幾つかは美味しくいただく。

が、トラバース課題は地面が低いのでよれる。

『モルボル』は、マントルで指皮が無いのに突っ込んでいいものか迷い、怖かった・・・。

これで、指皮は完全に終わった。

ほぼ暗くなって、Kさんが『ゴブリン』をやっつけたので撤収。

疲れた。

  • 飛沫(二段)
  • 飛沫ダイレクト(二段)
  • ゴブリン(3級)
  • ベヒーモス(1級) 二撃
  • モルボル(初段) 二撃

以上完登。ファイナルファンタジー岩は、グレード1つは緩めに感じる。

でも、下地も良いし、いい課題だったなぁ。