遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

現実逃避旅行 1日目

待ちに待った、北海道ツーリング・・・。
年甲斐もなくワクワクして、殆ど眠れませんでしたよ。
自宅を3時に出発して、高速を使って新潟港へ!
それにしても・・・、高速の何と恐ろしいこと。
安全運転とビビリが入っているので、セローで100km/hrなんて出さずに走っていきました。
一昨年のTZRでは、4時間かからずに到着したのですが、今回は6時間近くかかって、あわやフェリーの受付に間に合わないんじゃないか!?ってヒヤヒヤしました。
実際には、10分前に済ませ、コンビニに食料を買出しに行く時間もあって、何とかなりました。
まさか、セローの高速移動が、ここまで消耗するとは思いませんでしたけど。
さ、北の大地に思いを馳せ、乗り込みますよ!

新潟港では、干物になるような快晴でした。
北海道でも、天気に恵まれればいいなぁ、なんて思いつつ。
フェリーの中では、浴場直行し、ツーリングマップルとガイドブックなどを見て過ごし、夕方には既に寝ていました。
ん〜、楽しみ♪


  • 初日の移動距離 403km