遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

様子見

少し前も見ているが、違う場所へ。あの花はどうかなと、少し早いと思うものの見に行ってみる。

荒れそうな感じがあるので、撮影ほどほどに足早に・・・。

お!!いた!!

過去に通っていない場所だったので驚いた。分布域は案外広いのかもしれない。

やっぱりまだ早いのか・・・。

ここで終わりとできず、探索する。

見つけた中では、この株が最も開花が進んでいる。

アップで迫る。

だいぶ早い状態。まだ葉しか出ていない株も見られた。

4月に入る頃には、見頃になるだろうと思う。

概ね多くいる場所は分かったが、その頃、範囲を広げて探索してみようか。

今日見た場所であれば、早めに歩けば15分もあれば十分到達できるし、半日あればかなり把握できるだろう。