遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記

目論見

6月に入ってからというもの、休日は雨や曇ばかり。
本当に、うんざり・・・。
はぁ・・・。 しかし、庭の紫陽花は、雨で嬉しそうだだなぁ。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

家業を片付けて、セローのメンテナンスを軽くする余裕がありました。
洗車をして、チェーンの汚れを灯油を使ってしっかり落として、グリスアップしただけで、疲労困憊。
何だ、この体たらくは・・・。
北海道に行くので、不備なく済ませておきたいです。

で、体を休ませながら 『現実逃避旅行2009 IN 北海道』 の計画を練ります♪


何と言っても、7月15日〜8月5日まで3週間もあるのですから!


ずっと前から、指折り数えて楽しみにしています。
逆に、これだけ長いと、復帰できるのか不安にもなります。
とりあえず、必須のポイントを列挙してみると・・・。


これだけでも、2週間くらいになりそうな感じです。
てしかがカーニバルは、今年もあるのか、まだ分かりませんが、あれば必ず参加したいと思います。

で、次の候補としては・・・。


要は、殆ど登山(ハイキング)がメインなんですけど。
とにかく、今年は、フェザーでは行けない所を集中的に回るつもりです。
バルーンフェスティバルに行けないのが、残念ですが、これ以上贅沢言っちゃいけませんよね☆
私のことですから、ライダーハウスにも殆ど行かずに、テントで野宿・キャンプ場を放浪するのでしょう。
北海道のキャンプ場は、とにかくロケーションが素晴らしいので、それだけでもワクワクしてしまいます。
快適さより、刺激優先で!
あ〜、妄想が楽しい♪