遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

今年の反省・バイク編

今年も、去年に引き続き、散々な一年でした。
バイクへの情熱は、殆ど登山に回ったかたちです。
心機一転、FISCOライセンスも取り、サーキットへ進出しようとしましたが、いかんせん、走行枠が少なすぎる・・・。
挙句、また、もらい事故でイヤになってしまいました。
今のバイクショップが素晴らしすぎるので、ヤマハ以外のメーカーに乗るのも億劫だし、かと言って、SSの熱は耐え難いし。
乗り味やポジションなんか不満ないのです。とにかく、熱がたまらないのです。
しかし、FZ-1だと、サーキットが不安だし・・・。
ああぁぁぁぁ!!。
何で、2stレプリカのような、走って良し、ツーリングも余裕のバイクが無いんだよ!!(怒)
600CCのSSが、2stレプリカと似ているなんて、全くのデタラメです・・・。
排ガス何とかして、2stレプリカのような芸術的なバイクを創ってくれよ、メーカーさん。
パーツさえ供給していてくれたら、こんな葛藤ないのに。

・・・、まぁ、来年も北海道ツーリングは更に拡張させて強引に行くつもりですし、このままオンロードやレプリカを諦めることはないですけどね☆
セローは、登山に行くには、必需品ですし、乗り潰す覚悟です♪