遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

ナイトツーリング・短編

家業が長々続いてしまって、連休はまたしても不発・・・。
腹を満たしたついでに、夜景を見に行きます☆
途中で、信号待ちをしていると、突然、全ての街灯・灯りが消える!!
ただの停電かな〜ってな感じで、すぐに復旧するかと思いましたが、20分くらいは暗黒世界が広がっていました。
見晴らしの良い場所に移動して、どの範囲が停電しているのか見ようとしましたが、ちょっとの差で間に合わず・・・。
まぁ、ちょっとした事件はありましたが、勝沼→山梨市→フルーツラインと、短いナイトツーリングを楽しみます♪
兜山に登る際に通った道に上っていき、眺めました。

やっぱり、今のデジカメで夜景を綺麗に撮るには、限界を感じます。
月光でバルブ撮影とか、やってみたい!
三脚も合わせて欲しいなぁ〜。

バイクも入れてみましたが、中々良い絵には仕上がりません。
テク不足も手伝いダメ〜。
写真の技術は、おいおい向上させていくことにして!
次は、帯那山にキャンプしに行こう♪