遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

林道京戸岩崎線

家業により、連休は蹂躙・・・。
鬱憤を晴らしに、R6で柳沢峠まで往復したものの、事故を見てしまい、興醒めです。
仕事が一段落し、改めて、今度はセローで、近場の楽しい林道へと!!
達沢山に登った時以来ですか。もっとも、その時は、歩きでしたが。
ダートはやっぱり楽しいな〜♪
スピードをそれ程上げずとも、高揚感が(笑)
分岐が1箇所あるのですが、達沢山方面の林道は一般車通行禁止ですって!
以前、突っ走ったことが・・・(汗)
なので、今日は、山腹をなめるようにする方へと進みました。
ん〜、こちらの方が、締まったダートで荒れていません。
霞がなければ、さぞや遠くまで見渡せるんでしょうね〜。

何だか、最近、こんなのばっかだ・・・。
やはり、遠望で景色を楽しむには、冬に限るかな?
更に進むと、通行止めの標識があり、それを200mほど進むと、完全に道がなくなりました。
現在、開設中らしいのですが、達沢山方面と、こちらのどっちを延長してるのでしょう・・・?
終点まで行け、満足したので、引き返してダートを楽しんで帰りました。
そろそろ、オフ用装備も揃えて、ステップアップして楽しみたいと思います☆