遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小川山

今日も午後もだいぶ回った頃に、小川山へボルダリング。 前日の雨でシケシケ・・・。 分かっていたが、悲しいことだ。 石楠花エリアを上がって、少しでも状態よさそうな課題を見る。 忘却なにがしやら、大いなる~、などは、まぁダメ。 状態のまぁまぁな所で…

小川山

ボルダリングに行く欲求を抑えられず。 日中は気温が高いと踏んで入笠山にピクニック気分で行ったものの、思ったよりも体力を使ってしまった…。 廻り目平到着が15時を優に回る。 曇っているのはいいが、岩に触ると湿気を多少感じる。さて、どう転ぶか。 神無…

入笠山

さっさとボルダリングに行きたいが、日中は暑くて指皮を無駄に消費するに尽きると予想して、お手軽ハイキングの山で暇つぶし。 先日予定していたが、満車と天気の関係で行かなかった入笠山へ。 出発は遅いが、まぁ、平日なので大丈夫だろうと・・・。 マイカ…

甘利山

ツツジが有名な甘利山。再訪した。 本当は入笠山を予定していたが、間近まで行ったら、駐車場はいっぱいな上、小雨も降っており、そちらから転向。 こんなに見事だっただろうか。 ツツジの時期としては、11年前に行ったのだが、写真を見返すと確かに多いよう…

小川山

無理やり時間を捻出して、単独、小川山へボルダリング。 天気予報を見ると、もう今週から梅雨入りを強く思わせることもあり…。 AIT(初段) RP 黄泉(三段) 敗退 テンペルタットル(初段) RP 神無月(初段) 敗退 到着が正午を大きく回っているので、手早くいきた…

小川山

同級生のGMちゃんと小川山へボルダリング。 今日は出発がとても遅く、到着が11時過ぎ。 久々に前夜したたか飲んでしまう…。反省。 AIT(初段) 敗退 石の魂ランジ(初段) RP MNP(1級) 敗退 周りで難しい初段と評判の『AIT』は暑い時間帯にやってしまい、…