遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

小川山

同級生のGMちゃんと小川山へボルダリング

今日は出発がとても遅く、到着が11時過ぎ。

久々に前夜したたか飲んでしまう…。反省。

  • AIT(初段) 敗退
  • 石の魂ランジ(初段) RP
  • MNP(1級) 敗退

周りで難しい初段と評判の『AIT』は暑い時間帯にやってしまい、右手が持ちきれない。

次は多分登れると思う。

『石の魂』はポケット使わずにランジでやってみる。

こちらは日陰になりいい感じ。

リップが意外と奥のガバで3回ほど揉んで登れた。

MNP』は薄いカチが左手で持ちきれず、マッチして登るムーブでいい所だったが、もう終わっていた。

19時までしっかり登ってしまった…。

しかし、楽しかった!

もう梅雨入りにいつなってもおかしくないので、何とか都合つけて登りに行きたい。