遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

停滞

最近、家業が忙しく、それで疲れたままジムに行っているためか、中々レベルアップが感じられない・・・。
ボルダリングで、3級にはなっていると思うのだけれど。
つい2日前に登れたものが、今日は完登できなかったり、一進一退という感じ。
ん〜、みんな一体、どうやって上達していくのだろう・・・?
やっぱり、『クライミング始めて1年で1級!』なんて無謀なのかなぁ。
でも、4ヶ月と少しで、3級そこそこにまでは、頑張ってなったんだし、いけなくもないような!?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
っと、こんな葛藤を感じながら、日々せっせと登っているわけです(笑)
で、最近、クライミングシューズが伸びて、不満が出てきたので、ジムでも楽々脱ぎ履きしやすいスリッパタイプの靴を買いました!!

最近出た、ScarpaのInstinct S。
柔らかくて、足裏感覚が素晴らしい♪
足に早く馴染んで、レベルアップしていければいいな〜。