遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

Hibria 2009 Live


今年2度目のライブ、行って参りました。
ブラジルのHR/HMバンド、Hibriaの。
メタル系ながら、私のギリギリ許容範囲のバンドで、友人の誘いが無ければ、まず行かなかったです・・・。
予習もあまりしていきませんでしたが、それでも十分過ぎるクオリティでした。
若くて勢いのあるステージングで、殆ど休みなし!
Voの声もよく出ていて、ギターやベースの変幻自在のタッピング、安定感のあるドラムと、先月のYngwieとは正反対なバンドとしての素晴らしさ♪
これなら、また行ってみたいと思う内容でした。
終バスに、何とか間に合わせ、忙しい参戦となりましたが。
チケットもバス予約もUMPCで出来て、バスの中でもいい暇つぶしができて、本当に便利だ・・・。

さて、こうなると、AC/DCの来日を期待せずにはいられません。
何とかなりませんか!