遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

Yngwie Malmsteen紙ジャケSHM-CD

今まで、買わないつもりだった、Yngwieの初期作品。
既に全部持っているし・・・。(汗)
買う必要なんかないだろうに、物欲が〜!!
SHM-CD、紙ジャケ、初回生産限定。
ジャブ、フック、ストレートの順で押されます。

何で、ここまで迷っているかというと、先日届いた、Disk Unionの特典のCD収納Boxが、予想を超えるクオリティだったのです。
しかし、BoxのデザインはOdyssey。
Trilogyか、Rising Forceだったら、迷わず買った!
これが、とどめになろうアッパー。
TrilogyRising ForceOdyssey
Rising Forceならばともかく、何で、こんなイタイジャケが格好良く感じてしまうんだろう・・・。
ギターキッズの宿命か(笑)
あ"、もうキッズって年じゃないか・・・。
これで、最新リマスターだったら、倒れ際にもう一発駄目押しを食らってるな。
何故、Odysseyにした・・・。
Yngwieなら、まずRising Forceだろうよ!?

他のCD売って、それから考えるか・・・。