遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

SHM-CD

最近、気になるSHM-CD

ブラッドドランク~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

ブラッドドランク~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

SHM-CDを初めて買ったのは、Children Of Bodomのこのアルバムでした。
前作での落胆があり、躊躇しましたが、どうして中々いいじゃないですか♪
次に買うのは、このMotley Crueの新作。
セインツ・オブ・ロスアンゼルス~デラックス・エディション(DVD付)

セインツ・オブ・ロスアンゼルス~デラックス・エディション(DVD付)

更に、Motley Crueは、一挙に今までの作品をSHM-CD紙ジャケ仕様で出すので、タマラナイ☆
Kissも同様に、まとめて発売されるので、非常に迷います。
Yngwieはスルーして・・・。
後々、Kalmahの新作、Rainbowも、これで発売されるので、出費がとんでもないことなってしまいます。
AC/DCVan Halen辺りは、紙ジャケを出したばかりなのですが、いつSHM-CDで出てくるのか(汗)


そして、私が崇拝する、Rob Halford先生(笑)も、Judas Priestで新作発売!

ノストラダムス

ノストラダムス

前作のツアーではライブに行けなかったので、絶対に今回は行きたいです☆
Halfordで来日した時の、存在感・オーラが忘れられませんよ。


そう言えば、AC/DCの応募特典がつい1週間ほど前に届きました。
てっきり、応募にミスがあったのか、消印ギリギリで投函したので漏れたのかと思って、半ば諦めていましたよ。

思っていたより、Boxはショボイ・・・。
大した厚みもない紙のケースですが、まぁ、こんなものかな。


毎月、CDを3万円近く買っているので、今まで以上に考えて買いませんと。