遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

現実逃避・北海道ツーリング1


いざ、北の大地へ!!
フェリーよ、私を誘って♪

・・・となったわけですが、ここまで来るまでに大変で・・・。


整備もばっちり!と思いきや、大洗も近い涸沼付近でチャンバーサイレンサー根元から折れるアクシデント!!
山梨からわざわざ盆ラッシュの最中、首都高の渋滞にもめげずに出てきたというのに!
1日フェリーの予約を遅らせ、ネットカフェで一夜を明かし、バイクショップに行き溶接していただきました・・・、という経緯。
プラグやレバーや工具は不自由ない程度に揃えていったので大丈夫とは思っていましたが・・・。
まさか・・・、ねぇ・・・。
しかし、発想の転換
北海道に着いてから壊れなくてよかった・・・。と思うことで自分を納得させました。


流石に早く着いてしまい、とりあえず腹を満たすことに。
海沿いなので、魚介をばと、海鮮丼を食す!
これがとても美味!北海道行く前からいいのか・・・?と思いつつも。

精神的にも肉体的にも疲れて、フェリーに乗り込み入浴してすぐに深い眠りに落ちましたとさ。