遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆ツーリング 2日目

朝起きるの辛かった〜(汗) 下の写真が、宿泊所!もちろん野宿! まずは、あいあい岬〜ユウスゲ公園。 曇天だが、まぁ、悪くはない。 次、お約束の石廊崎へ。 花が結構綺麗だった。 風力発電も盛んな様子。 次、タライ岬。 1kmちょっと歩いて…。 曇天なので…

伊豆ツーリング 1日目

火嵐氏とツーリング。 ヌタヌタしまくりつつ適度に充実。

Absinthe

廃人に向かっているのかもしれない…。 アブサンを個人輸入で買うなどと。 スイスのアブサンを片っ端から飲んでみたい!…、そんな欲求に逆らえず。 『LDF Absinthe Suisse La Verte 65%』 緑色が白濁する。 メッセージを兼ねたラベルがそっけなく感じるが、味…

西伊豆 再訪

R1を駆り、伊豆へ。 しっかし、しばらく目を三角にして攻め立てることもしていなかったため、ギクシャクしまくりで驚いた! タイヤの端も1㎝くらい余っているというヘタレっぷり(汗) まずは、萬城の滝へ。 三脚を持ってきていなかったことに、この辺で気づく…

ボルダリング

先日の今日でそんなに状況が変わることもなく、下位争いに終始。 後ろ向きの駄文なので注意。

Arch Enemy SHIBUYA AX

最高! We will Riseeeeee!!!!!!

ボルダリング山梨カップ

懲りずに出ることにいたしました。 周りの方々から、『コンペ出ないんですか!?』と何度か誘われて・・・。 正直なところ、実力不足なのは自分が一番良く分かっているので、あんまり乗り気ではないのだけれど。 そして、皆が言う程、実力無い。(←お世辞を鵜…

BLoC コンペ

え〜、ボルダリングのコンペに参戦してきました。 が! 予想通り、しっかり予選落ち。ちなみに下位の中でも下の方。 『あ〜、いつの間にか終わっちゃったー』くらいの間抜けぶり。 触れもしなかった課題もたくさんあったな…。 やっぱり、実力不足だと痛感。 …