遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

ボルダリング山梨カップ

懲りずに出ることにいたしました。
周りの方々から、『コンペ出ないんですか!?』と何度か誘われて・・・。
正直なところ、実力不足なのは自分が一番良く分かっているので、あんまり乗り気ではないのだけれど。
そして、皆が言う程、実力無い。(←お世辞を鵜呑みにして滑稽という図も考えられる)
でも、先日のBLoCとは違い、ベルトコンベア方式なので、与えられた時間は激打ちできて嬉しい♪

例によって、オープンクラスなので、下位をどうやって抜け出すかというところが目標。
メンバー見る限り、錚々たる面々だが、せめて一人くらい足元すくってやりたい(笑)