遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

瑞牆

単身、仕事終わりに瑞牆へ。

山梨に住んでいる特権!!

ライフワークバランス重要ですよね。私は早期退職する気満々ですけど。

と、話がそれたけれども、午後の時間を使って遊びに♪

県外からは、結構来ているようだ・・・。コロナウイルスの影響は微塵も感じさせない車の台数。

個人的には、これは非常に被曝リスクは、限りなく低いと思うのだが。

さて、まずは『インドラ』をと思ったが、指皮ダメージを躊躇して、言葉岩へ。

うーん、盛況のようで、ちょっとお邪魔するのが気が引けた。

あとは・・・、『フリークエント・フライヤーズ』?

うーん、以前触ったことがあるのは・・・。

思いつかず、ぼちぼち歩いて、何と『有明の月』へ。

グレードは1級ながら、さっぱり分からなかった課題。

指がフレッシュなので、細かい系ホールドが持てた。

右手取りが大変だったが、何とか・・・。

触られていなかったので、結構時間を要した。

成果はそれだけ・・・。