遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

早川ボルダー

3回目の外岩ボルダリング
前日、4時まで起きて飲んでいた酒が抜けているかも分からずに、1時間以上の運転・・・。
おそらく、6時間以上は経っているので、アルコールは問題なかったと思うけれど、何しろ、平衡感覚は酷い!
おまけに、眠い!!
危うく、家を出る神経質な細い路地で、車を擦りそうになったし・・・。
待ち合わせの時間はとっくに過ぎ、先に行ってもらい、追いかける体たらく。
こんな状態なもんで、まともに登れるはずもなく、結局、3級1つしか収穫がなかった。
1級『陣痛』、初段(課題名不明)は、触るものの、歯が立たない。
雪は舞ってくる寒空の下、モチベーションも下がり、敗退・・・。
体調と、指皮が完璧なら、違ったと思うけど、言い訳にしかならないよね。
次の機会があれば、リベンジしやっつけたい。