遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

セツブンソウ!

去年、古宿のセツブンソウを見に行ったが、今年も続いて・・・。

condorさんの記事にも上がっていて、これは早速見に行こうと思い、仕事を最速で終わらせてバイクを駆り向かう!

多分、降雪の影響ももうないでしょうと思い、芦川村を抜けていく・・・。路面は融雪剤や染み出しはあったが、許容内。

さて、到着!!

ひっそりと、この看板が立つ。ぼやぼやして、少し行き過ぎた。

ちょいピントが甘い・・・。やっぱり、三脚が必要だった・・・。

嬉しいことに、日が差すこともあり、撮影も力が入る。腕はともかく・・・。

こういう場所では、明るいレンズが欲しいと思った。初めてのこと。

他にも何名かいらしたが、ゆっくり楽しめた♪