遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

災厄

なんてことだ!!
TTを擦られたらしい…。
今まで何故気づかなかった…。
思い当たる節は、先日の蝶ヶ岳の登山の半ば強引な路駐くらい。
はぁ〜、この前の台風の冠水で、リムにもガリ傷作るし散々だ。
査定額でマイナス50万近いか…。
スタッドレス買うの迷うどころじゃないぞ。
それに、恥ずかしくて、おいそれと乗れないじゃないか!!
夏沢鉱泉への林道で、チョイ傷作ったのとはわけが違うぞ。
ここ3ヶ月くらい呪われているとしか思えない。
携帯電話も水没してデータは根こそぎ全滅。仕事ではモンスターに遭遇するし、休日出勤3連続でツーリングや山にも行けず。

ああ、もう、マイナス思考止め!!
出勤で修理費の数%か充てられるし、モンスターには人生経験させてもらったし、携帯電話のデータも不必要な連絡も取らなくて済むようになったし!
マイナスばかりではないのだ。
これまで通りに、自然体でいよう。