遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

屈辱!!

ジムで、調子に乗って、5.11bに挑戦してみた。
オブザベ不十分で、オンサイト記録更新ならず・・・。
結局、リード3回目は、4本登り・・・。

  • 5.10c 1本 オンサイト
  • 5.10d 1本 オンサイト
  • 5.11a 1本 オンサイト
  • 5.11b 1本 墜落!!

という結果に。
パンプしてしまったのと、時間が無く、5.11bの1本は、宿題になってしまった。
レッドポイントなら、次にできるはずなので、まぁ、いいか。
2撃したいなぁ〜。
クリップするタイミングは、かなり意識したので、前よりずっと良くなった気がする。
それに、5.11aまでオンサイトできるとは思わなかったから、嬉しかった♪
オンサイトグレードと、最高グレードが同じってのは、どうにもアレだから、もっと登っていかないと・・・。
完全なるイレブンクライマーになるには、せめて、5.11b/cは落としておかないとな!
11月中には、その辺までには、行けるんじゃないかと確信している☆
問題は、ポンコツな体の方がついていくかどうかだ・・・。