遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

祝・初乗り☆

長かった・・・・。
不運にも事故に遭ってから、早半年以上。
もう忘れて、これから楽しもう!
08年YZF-R6、ツンデレ2号、よろしく(笑)


セローに慣れていただけに、重い・・・、と感じたのは最初だけで、07年より重くなっているはずなのに、取り回しが楽になっている!?
足付きは相変わらずキツイですが(汗)
低速が明らかに太いせいで、街乗りでも楽になったと思います。
全部気のせいかもしれませんけど!


で、早速、少ないバイク乗り友達の火嵐師匠と道志道の駅で待ち合わせ♪
渋滞に巻き込まれて、とんでもなく遅れてしまって、すみませんでした(汗)
道志道の駅は、バイクがここぞとばかりに集まっていました。
みんな随分飛ばしているように見える・・・。
しかし、新生・火嵐号と一緒に走るのは初めてで、ワクワク☆
都留道志線をしばらく軽快に!
殆ど乗っていないとのことなのに、安定した走りしてるなぁ〜、と後ろからマジマジと(笑)
途中で目に止まった看板に惹かれて、そばを食べる☆
量は少なめですが、中々♪
それにしても、花粉症が酷い!!
何度、ヘルメットの中でくしゃみをしたことか!
腹を満たして、国道139号を北上し、松姫峠まで。
ダムのある辺りは、道が綺麗で、とっても楽しい♪
6速7000回転まで使ってしまいました。タイヤもそこそこ皮むきできたかな。
あまりにも花粉症の症状が酷いので、かなりギクシャクしていましたけど(笑)
そして、松姫峠へ☆

残念ながら、晴れてはいるものの、霞がかかったようになっていて、大した眺めはありませんでした。
くしゃみを連発しながらも、まったりとした時間が心地よい♪
その後、小菅村の分岐でお別れして、それぞれ、帰路へ。
大学時代は、よく付き合ってもらって、あちこち廻ったり暴走したのが懐かしい・・・。
また、都合がお互いに合ったら、是非ご一緒したいです☆
最近は、登山以外に、心の洗濯ができるものが無かったので、とってもいい息抜きになりました。