遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

新旧シューズ


こちら、約1年ほどメインで使用してきた、ソリューション。
ベルクロを締める紐は切れるし、左ヒールはぶっ壊れるし、もう限界…。
しかし、1年程度でこの有様になるとは思っていなかった。
一番の原因は、踵を踏むように歩くことがあるため。
更には、使い方が荒いし、2〜3週に1度は丸洗いするので、仕方がないかと。


そして、この度お譲りいただいた、ミウラー。
どのくらい伸びるかは分からないけれど、おそらくジャストサイズになりそうな予感!
これからは、この靴でガンガン登るぞー!!
空回り感はあるけれど、絶対的な経験値が足りないわけだし、とにかく登り込むしか上達しない。
これからは、『体幹を意識してスタティックに』弱点克服していこう。