遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

調子がいいのか、悪いのか

右腕の具合がいくらか良くなったので、早速、ジムへ。
ボルダリングでは、現状維持をするくらいしかできなさそう。
痛いのは、腕を伸ばしきった時!
なので、割と近いスタティックなムーブのみ・・・。
本気トライが出来ないから、凄くストレス溜まるわぁ。
後半、リードでも登ると・・・。

  • 5.11a/b   1本 オンサイト
  • 5.11b/c  1本 オンサイト
  • 5.11c   1本 墜落

こんな結果に!
これで、イレブンクライマーと言ってもいいんじゃないかな♪
しかし、また、最高グレードとオンサイトグレードが一緒になってしまった・・・。
墜落した、5.11cの課題も、腕さえ痛くなければ、もっと高度上げられたのは間違いない。
リードでは、とりあえず、11月の目標は達成したので、年内に5.12a/bくらいをレッドポイントしたい。