遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

旅の余韻

昨日自宅に帰ってきて、現実に引き戻されている今日です。
今回の旅は、非常に天気に恵まれ、素晴らしいものとなりました。
夏が終わる頃に行ったのも、正解。
当初立てた予定など、殆ど消化されることなかったわけですが、結果的にはそれで良かったんだと思っています。
まだまだ、北海道の大地には、夢・浪漫が詰まっている!!
このトキメキは、本州にいては、中々ないです。
やりたいことの半分もできなかったけれど、全部出来てしまっては、つまらないでしょうね。
釣り、まだ見ぬ秘境の滝巡り、野湯巡り、山歩き、カヤック、食べ歩き、などなど、一体何年かかるやら☆
職業=旅人になって放浪できたらなぁ〜。