今年の陽気は特に異常な感じ。2月は暖かすぎる・・・。 道の駅しもべへ。 3月初めでこの開花具合。 うどんを食べて・・・。 セツブンソウとフクジュソウはほぼ同時なのは恒例だが、もう1種がどうなっているか気になってふらっと訪問。 フクジュソウ 一株だけあるフ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。