毎年訪問している牧丘町の桜を見に行く!

牧平集落を眼下に、遠く大菩薩の稜線。いいね。

今年はばっちり晴天で見られた。丁度見頃。ニリンソウも咲いているのが確認でき、良い雰囲気だ。

やや上にも桜が3本あって、これも中々。過去、余り気にしていなかったがいいな。
少し移動して、洞雲寺。





桜吹雪が舞う。他に誰もおらず、独占。バイクでふらっと来てもいいだろうな。
最後、7inch CAMP近くにある桜。

電線があるのが玉に瑕ではあるが、中々立派な桜ではある。撮影している場所にある松にも名前があったのね。
今年は同牧丘町の乙ヶ妻のしだれ桜は訪問できなかったが、それなりに満足!