南部の植林で落ちていたカヤランを拾ってきたのが咲いた。
安定して育成するのが難しいそうなので、あまり期待せずに、家の梅の木に移植ができればと思っている。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。