遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

金蘭

去年と同じような流れで、甲府で花見。

シュンランは流石に終盤のようだ。自宅のシュンランも花が傷んでいたな。

ガマズミか?

以前見た場所も通ったが見られず、がっかりしていたが、いつも何株も咲いている場所に行くと、しっかり咲いていてくれた。

良いタイミング。

緑に埋もれる。

こんにちは。

それにしても、日向は暑い。

シャガの涼し気な花で涼をとる。

短時間ながら楽しめた。