2025-04-24 金蘭 去年と同じような流れで、甲府で花見。 シュンランは流石に終盤のようだ。自宅のシュンランも花が傷んでいたな。 ガマズミか? 以前見た場所も通ったが見られず、がっかりしていたが、いつも何株も咲いている場所に行くと、しっかり咲いていてくれた。 良いタイミング。 緑に埋もれる。 こんにちは。 それにしても、日向は暑い。 シャガの涼し気な花で涼をとる。 短時間ながら楽しめた。