冷たい雨の翌朝、桜を楽しむ。

御坂町から八代ふるさと公園に向かっている途中、思わず写真を撮ってしまう。
白根三山が圧巻!!白さが際立つ。
そして、公園に到着して、楽しむ。

ここは、夜桜も展望も素晴らしいので、特にお気に入りだ。

パノラマ写真に編集。左下に坊ケ峰、塩見岳から北岳まで。雲海になって、また良い。

甲斐駒ヶ岳を桜の間から。こちらは少々角度が悪い。

八ヶ岳と茅ヶ岳。

遠く北アルプス。こんなに見えるのは初めて。


桃の花も入れて。


金峰山とともに。

八ヶ岳と。
先日の韮崎、ワニ塚の桜では、八ヶ岳は残念だったが、今回は大満足♪

人もほぼおらず、独占して楽しめた。

今年は、もう少し桜を楽しめそうかな!!