遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

下落の始まり・・・?

保有する米国株は、今週の引けでもそんなに含み益が変わらない。

ハイテク株主体のポートフォリオなので、必然的にそうなるのだろう。

巷では下落が深いとの見解もあるが、どうなることか。

さて、日経先物は結構下がっている。

日本株の先行きは、月曜かなり下がるみたいだが、どの程度でしょうか。

全面安に近いような感じなので、先行きは暫く暗いみたい。

保有する日本株は、長期保有してよいと思っている銘柄しかないので、含み損に仮になっても様子見でいいかな・・・。

まぁ、下がれば空売りで波に乗るだけ。

来週の明けが楽しみだ!!