遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

初登り

今年初めてのボルダリング

恵那を予定していたが、雪予報濃厚で、地元で。

今年公開予定のエリア。初めて。

アプローチがちょっと大変化も。

f:id:Argon:20210116193828j:plain

現在地を探る・・・。

ここにもラインがありそう。

f:id:Argon:20210116193833j:plain

特に面白そうな岩の形状。ここには1級とカンテ4級?だっけ。

初段の課題を何度かやって、ちょっと飽きて、皆がやっている2級を打つ。

何と、そこで、細かい結晶ホールドを保持しすぎて、指皮がめくれる!!

大量出血で強制終了!!

まさかの2級課題で、TKOを喫するとは・・・。

皆がやっているのを恨めしく?見ながら、昼を食べてまったり。

f:id:Argon:20210116193838j:plain

氷瀑。スラブも結構凍っており、ちょっとしたアイスも上部ではできるかも?

何も登れなかったけれど、楽しい1日。

皆、ありがとうございました♪