遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

小川山 廻り目平キャンプ

前日の沢登山から小川山入りでキャンプ。

ジム仲間が先に行っており、それに便乗した格好。

到着が17時近く。

15日は『ダイレクトフィン』3級を触るも、全くよれており出来なかった・・・。

いくら自分のシューズでなかったり疲れがあるとは言え、悲しすぎる。

キャンプ道具やら食材やら用意してもらい感謝!!

地酒の日本酒を買っていき、ご機嫌で飲んでしまった。

焚火しながら、楽しい時間はあっという間で前日が過ぎた。

16日は前夜から雨で、クライミングはできず。

疲労に加えて、結構飲んだので、どのみち登れるコンディションではないのだが。

雨は降ったり止んだりしながらも、昼くらいにはほぼ止んで、朝食をゆっくりとりながら撤収した。

とても良い3連休だった・・・。

自分としては結構動いたので疲れた。

体力不足は何とかしたいので、今後の課題にしたいと思う。