遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

瑞牆

午後から瑞牆へボルダリング

ちょうど行こうと思っていた所に、Kさんから連絡があり、ご一緒する。

それにしても、暑い・・・。暑すぎる!下界よりマシとはいえ・・・。

それでも、沢山の人がいた。

  • 光合成(初段) 敗退
  • 眠った風(初段) 敗退
  • 眠った風岩の課題(5級) RP
  • 十里眼(1級) 敗退

いやぁ、『光合成』は芸風ではく、スタートも切れず・・・。

股関節も硬いし、まぁ無理だよねという感じ。

『眠った風』はいい具合だったが、結局押し切れず敗退!

よれていないのに湿気でダメみたい。ホールドいいのにショック。

5級課題も見れば見るほど、そんなに良くなさそうに見えてトライ。

3回ほど打ってようやく登る。5級って難しいよ!

暗くなる頃、『十里眼』を触るが、全くスタート切れない。

今日は登る日ではなかったね・・・。エンクラでは良かった!