遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

小川山

午後から小川山へボルダリング

毎度、朝の涼しい時間帯に行けないのは仕方がないが、雨は勘弁だ。

到着したときにはいつ降ってもおかしくないような曇天。

石楠花エリアを急いで上がる。

『忘却の河』はR君と一緒に来た時に登るとして・・・。

宿題だった『ミケ』をトライ。

湿気は感じるが、足も濡れていないし、状態はまずまず。

4回ピョンピョンして、いつもと違う右手の持ち心地の良さを感じた。

5回目で飛びすぎて右手が外れる。

雨が落ちてくる!!焦りはないが、残念な気持ちは少なくない。

そして、6回目でやっと登れた。

マントル1回以前にやっておいて良かった・・・。

いやぁ、気持ちいやら嬉しいやら。確か通算4日かかっている。

50回程度飛んだか?

動画も撮れて満足。

登れたので、短時間の滞在であったが、雨での撤収も気分が軽い。

6~7月の暑さに比べると、幾らか和らいだように感じる。

今年残り4ヶ月、どこまでレベルアップ出来るか!!